SSブログ

食うた食うた [食べ物]

またまたでっかいプリンを食べました♪

 

2010091313180000.JPG

 

 

前はファミリーマートのでしたが、今回はサンクスに売ってたものです☆

 

なぜか夜も更けてから食べたくなるのでしたが如何せんこのサイズです。深夜に食べようものなら脂肪がしっかり蓄積されてしまうでしょう・・・。

 

というわけで昼の運動前に買うことにしました。

 

ファミマのプリンはそんなに甘くなかったですが、サンクスのプリンは甘めです。なのでおいしい♪・・・最初のうちは。

 

プリンといえどもこの量なのでなかなか腹持ちがよい!2時間ほど間を空けてトレーニング&ランニングしましたが・・・少々気持ち悪くなりました(-▽-i)

 

 

プリンは当分食わないぞ!!・・・・・・・・・・・・・このセリフ、もう何度も言ってる気がします(^^i)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

でっかいプリンと聞くと
先ずはkimさんを思い出してしまう私です(;^_^A
お味もいろいろなんですね~ヽ(*^^*)ノ

今度の挑戦は
いつ頃になるのか
楽しみです♪(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-09-15 00:00) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

ついつい店で見かけると買ってしまいます(--i)もうかなり「プリン」のイメージが強いでしょうね~(^^i)


当分挑戦はしません!・・・と言いたいとこですがまた挑戦するんでしょうな・・・(-▽-i)
by EXOTIC-KIM (2010-09-15 01:24) 

komekiti

で・・・でかい。
デモ値段は意外と良心的ですね。

by komekiti (2010-09-15 12:40) 

EXOTIC-KIM

値段はそうですね♪

この日は1日中体の調子がいまいちでしたが、一週間後トレーニングした後は筋肉疲労はあったものの調子よかったです。なので先週はプリンで体調崩しちゃったのかな・・・と。

なんでも「ほどほど」が一番です☆(このセリフも何度も言ってるような・・・)
by EXOTIC-KIM (2010-09-21 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。