SSブログ

取り急ぎ告知ですばい♪ [テレビ]

「龍馬伝」第三部が終了するや、芸能ニュースでも第四部の話が沸きあがってますね♪しかし最終回のタイトルが「龍馬暗殺」って・・・当たり前といやあ当たり前ですがなんかショッキングです。「龍馬伝」の最終回が迫ってるのだなあと実感します・・・(T-T) 




さて、そんな最終回に向けて一層展開していくこのドラマですが、公式HPで2話分とも紹介されてるので出演告知します。


10/3 「清風亭の対決」
10/31 「英国水夫殺人事件」

10月の最初の週と最後の週となります。再び長崎奉行所役人として登場します☆ 

 

2話分、お先に台本で読ませていただいておりますがどちらも面白い話になりそうですよ~(^^)

 

ファンとしても最終回まで目が離せませんっ!!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

「龍馬伝」もいよいよクライマックスに
向かっているのですね~
毎週楽しみに見ています。

そして再びみたびのkimさんの登場にも
ワクワクですが・・・

龍馬の最後・・・わかっているとはいえ
そうあって欲しくない気もちがありますね(;。;)


by MILK (2010-09-21 18:46) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

もうすぐ終わるかと思うと視聴者としては寂しい限りです(T-T)

私は、今回も陣笠をかぶってたり台詞言うときは平伏してたりなので顔がはっきり映ってるかはびみょ~なとこなので声で判断していただければと思います(^^)

最終回は見たいような見たくないようなフクザツな気分です(--iii)
by EXOTIC-KIM (2010-09-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。