SSブログ

おいはどぎゃんしたっじゃろ~? [日記]

日曜日、昔のタレント事務所時代からの友達の結婚式に行ってきたのですが・・・行きと帰りがうまくいかず・・・。


まずは行きの話。余裕を持って赤坂見付に到着し、地図を見ながら順調に歩いていたのですが、式場が見つからない!!おかしいな~と思い地図をよく見たら、右折と左折を見間違え!!道に迷ってしまうこととなり式に遅刻するという大失態・・・。


帰りは地下鉄で乗り換えようと思い改札に切符を通したらそのまま回収されてしまいました・・・。しかたなく同じ料金で切符を買い直したのでありました(T-T)



と、道中こそさんざんなもんでしたが式自体は楽しゅうございました♪


あ、前回の日記の最後の言葉について一応おことわりしておきます。

「ブーケパス」ではなく「ブーケトス」ってことは知ってます。女性が受け取ることも、披露宴ではやらないこともちゃんと知ってます。マジボケではないのでアシカラズ(-▽-)




親戚以外の結婚式は中学校の恩師、高校時代の同級生以来3回目。


久々にお会いした友達のお母さんも再会を喜んでいただき嬉しかったです☆


新郎側の関係者の方は面識がまったくなかったのに「今日の龍馬伝、録画してます。頑張ってくださいね!」と声をかけてくださいました。(この日の龍馬伝の私はモロ後ろ姿でしたが・・・)大変ありがたいことであります(^^)


新郎さんのお母様が私と同じ長崎市出身ってこともなんか嬉しかったですね☆


お友達の花嫁姿もキレイでした☆☆☆お色直しのドレスには感嘆の声があがってましたが、さすがモデルさんだけあってその着こなしが見事(☆▽☆)お母さんも着物をカッコよく着こなしてたし、オシャレな親子なんだな~と思いました♪



こちらではスイーツ系がバイキング形式、トーゼンイタダキマシタ☆


2010100320470000.JPG


出席者ひとりひとりにメッセージ入りの折り鶴が配られ


2010100321210000.JPG

 

2010100321220000.JPG




40に近いオッチャンを今もこう呼んでくれるのウレシーですね~(^^)




それにしても来年で出会って10年かぁ・・・



時の流れを感じマス。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MILK

Kimu Kimuさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

・・・あ、失礼しました(;^_^A
それはお友達用の呼び名ですよね☆ヽ(*’-^*)

結婚式って・・・
何度出席しても、心がとっても幸せになりますよね~♪
お友達も幸せそうで良かったですね☆
モデルさんなんだぁ~綺麗だったでしょうね~(*´∇`*)

私もず~っと前から結婚式って大好きだったので
今それに携われる仕事が出来て
本当に毎回幸せです♪
週末は毎日結婚式☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by MILK (2010-10-05 23:21) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

普段でもキムキムと呼ぶ人ってあんまりいないんですよね~。呼ばれると昔のアニメの「クムクム」を思い出します(-▽-)

幸せいっぱいのイベントっていいですね~(^▽^)皆さんいいお顔してらっしゃいましたよ(☆▽☆)
そういう素敵な表情を撮ることができる仕事できるのは幸せなことですね♪♪♪
by EXOTIC-KIM (2010-10-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。