SSブログ

ここ2,3日のたわいんなか話 [日記]

私、左下の親知らずを抜きました。

 

 

こないだの治療の流れで抜いてしまうつもりでしたが、その頃は「龍馬伝」の仕事が入ったりしたので様子を見ておりました。万が一顔が腫れちゃったらそんなじゃ撮影できないですからね・・・。

 

で、もう「龍馬伝」での長崎奉行所勢の役目は終えたってことでマネージャーにも今のタイミングならとOKをもらったので抜いてきました♪

 

以前、別の親知らずを抜いたときは先生が女性だったからか、相当力が要ったようでノミと金づちでも使ってんじゃねえ?って思うくらいトンカントンカンやられた記憶があります(-▽-iii)

 

今は男性の先生なので、今回も一筋縄にはいかなかったようですがトンカントンカンまではいきませんでした(i^o^)=3

 

知り合いから、抜歯後は顔が腫れたり血が三日ほど止まらないとか大変な話を聞いてましたが幸い腫れることも血が止まらないこともなかったです♪直後は少々の痛みと、ノドに風邪ひいたときのような痛みがありましたが今はだいぶやわらいでおります。昼間に歯医者に消毒に行きましたが治りも早く順調だそうです☆

 

 

その歯医者近くのマクドナルドの前を歩いてたらなんかチーズフォンデュバーガーってのが発売されてるみたい。じゃあ地元の店でセットを買って持って帰るかと思い、地元の店に入ろうとしたそのとき・・・

 

 

クレープ屋の車!!!

 

 

さあ、困りました。もうマックのセットを食べる気マンマンでいたけどクレープ屋の車も最近なかなかこの辺に来ないし・・・「マックか・・・クレープか・・・、マックか・・・、クレープか・・・」

 

悩んだあげく、マックでセットをやめチーズフォンデュバーガー単品、ポテトS、バナナシェイクSと軽めに購入。金額はセットより10円しか安くならなかったですが・・・(^^i)

 

そしてクレープも購入。イチゴチョコ生クリームにアーモンドのトッピングでございます♪

 

 

ジャンクフード三昧でいただきま~す!

 

 

「あれ?クレープって1個でこんなにボリュームあったっけ?」

 

すでにほぼ満腹・・・。でも残ったマックのほうも冷めたらもったいないのでなんとか食べました。

 

 

やや苦しくなったのでアリマシタ・・・(-▽-i)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。