SSブログ

ここしばらくん間の予定 [日記]

10/3及び9日再放送の「龍馬伝」に出演しましたが、この月末月初にたて続けにメディアに登場しますのでお伝えします♪

 

10/30・・・映画「ごくつま刑事」上映開始

10/31・・・NHK「龍馬伝」第44話オンエア

11/2(たぶんこの日)・・・TBS「闇金ウシジマくん」第4話オンエア

 

まず映画「ごくつま刑事」ですが、いつ情報解禁するんだろうと思ってたら、このブログ左にリンクを貼ってある所属事務所の出演情報にUPされておりました☆映画のHP(http://www.gokutsuma.info/)はまだほとんど準備中のようですが予告編は流れております♪私もチラッと出てましたのでよかったら探してみてください(^^)

 

10/30より池袋シネマロサでレイトショーです☆

 

 

「龍馬伝」はもうずっと話してるので詳細はまたオンエア前あたりに・・・。

 

 

「闇金ウシジマくん」はTBSで10/12より、MBSで10/14よりスタートで、私が出たのは第4話なので毎週放送されればTBSは11/2、MBSは11/4になるんではないかと。

 

残念ながら故郷長崎でのオンエア予定は今のところなさそうです(T-T)

 

 

以上、どうぞよろしくお願いします!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。