SSブログ

9/12の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

9/10


①朝起きたときから頭痛気味で降圧剤より頭痛薬を飲むべきかと思ったが頭痛は治まり降圧剤を飲めた


②コンビニで堅あげポテトコンソメ味を見つけたので買ったところ見事に1年前も買ってたようだ

F4A23285-2D44-4B0F-94AF-6DB92A23951F.pngF1A8E558-A283-4456-9E43-AC6F946C774B.jpeg

③猛暑だったが負けずに結構歩き回った



9/11


①血液検査結果。予約時間2分遅れ申し訳なく思ったら1時間待ちだったので罪悪感は消え、結果は良好。てか体重もそう変化なく、日頃の投稿でわかるようにさほど食制限してないのに積極的な食物繊維の摂取のおかげか中性脂肪の減少が著しかった。

E9E654D2-972C-4412-9D6A-DFC4103EFE6E.jpeg

②ネット販売なら2万円が相場な聖飢魔IIの「THE END OF THE CENTURY」のバンドスコアが5千円弱で売ってたので買っちった

E8042145-91BA-4CE6-8D54-EFD18D930D35.jpeg

③スタバでアップルのフラペチーノ買おうとして2種類ありどっちにしようかレジ待ちの間迷ってたところサンプルで1種類ふるまってくれたのでもう1種類のを買った

C7290948-CD12-4AB9-BAF8-F14813D5C642.jpeg


9/12


①新しい炊飯器を一応買ってから6年経つがいまだに大学入学のとき買った炊飯器が現役で活躍している

E3CC23CD-0CF8-4BD7-A695-BCE6DA1406CE.png

②このアイスおいしい

EF466F35-2E7E-4AD2-AFB9-F7DD8C7DEDD4.jpeg

③乗ってた山手線が急停車したが数分で運転再開した


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。