SSブログ

ちょいとぼやくです [日記]

‎10日の撮影で両腿が痛いです・・・。

以前、撮影のとき私の前にいた人が韋駄天の如くダッシュしてたのを見て、その人は元々野球をやっていて足腰が出来上がっていたことをつゆ知らず、「よーっしゃ、俺もやったるぜ!!」と勇んでダッシュしたら真冬で激寒な夜だったってこともあり肉離れ・・・


今回は走るシーンがあり、大空襲のときの二の舞は踏まぬようと注意していました。それに私演じるまるぼ~の班長役の方は数ヶ月前にヒラメ筋断絶を起こしたためあまり早く走れないとのことでまるぼ~班は班長に合わせて走ることになり60%くらいで走りました。しっかし、そんな加減したにも関わらず両腿にキました・・・(X_X)

翌日の11日は新居のカギをもらって入居初日で、新居へは現住居から徒歩20分くらいです。
掃除機運んだり忘れた携帯取りに帰ったりと何往復かしたのですが両腿が筋肉痛なのでシンドさ三割増・・・(^▽^i)

ちょこちょこRUN&WALKやってたから大丈夫と思ってたんですがねぇ。皆様も急激な運動の際はご注意くださいませ☆

まるぼ~やってたのでまるぼ~ろが食べたかです(^皿^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。