SSブログ

これまた放ったくっとった [写真]

・・・という訳ではなくずっと気にかけてはいたもののUPするタイミングをずるずる外してました。

 

てなことで夏に撮った写真から今回は「眼鏡橋」。

 

まずは王道アングルです。

DSCF2847.JPG

 

次はアングルを変えて

DSCF2848.JPG

 

さらに踏み込んで

DSCF2850.JPG

 

 

今回の中で私が一番好きな写真がコレ♪

DSCF2852.JPG

 

 

 

のどかな風景です♪

DSCF2853.JPG

 

 

続いてグラバー邸・・・ではありません。眼鏡橋のそばにある交番です。

DSCF2855.JPG

 

 

こちらも眼鏡橋の近くにある「光永寺」。福沢諭吉がここで一年間いろいろ学んだらしいです。

DSCF2858.JPG

 

DSCF2880.JPG

夕刻の眼鏡橋。「x」っぽい雲が左に見えます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
おっと・・・スキンが変わりましたねぇ~(*'o'*)
新鮮な感じです(o^-^o)

お~☆
これが以前言われていた、自信作の眼鏡橋ですね?
確かに私と目線がおんなじです~(*'o'*)
とってもいい感じに撮れていますネ☆(*^^)v v(^^*)
by MILK (2009-10-29 01:35) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

なんとなく目にやさしいスキンにしたいな~と思い、チェンジしました♪ただサイドが白いのがイヤですが・・・HTML編集やってみようとも思いましたが挫折しました(--i)

自分の一番お気に入りの写真は緑の感じがいいなあと自画自賛しております(-▽-)V
by exotic-kim (2009-10-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。