SSブログ
EXOTIC-KIM Theater ブログトップ

EXOTIC-KIM出演情報です [EXOTIC-KIM Theater]

          080303_222001~000.JPG

 

 

とりあえず昨日はひなまつりでしたのでこんな写真をば・・・

 

 

さて、3月ですがちらちら私がメディアに登場しますのでお伝えしますね。

 

① 3/8~   映画「クロサギ」   

 

ヤクザ役です。試写会のときに事務所の社長に「出てた?」と言われる有様(マネージャーは気づいてくれました)でしたが登場シーンはネタばれになるので詳しくは言えませんが、モノクロっぽい色調のいやな静けさのあるシーンでメガネに白スーツです。

 

 

② 3/9 21時~  TBS「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第8話

 

ラストのシーンでコートを着てメガネで登場します。セリフがひとこと「○○の○○で○○する」(ネタばれしそうなキーワードばっかなもので・・・)。はっきり映ってるかはわかりませんが声はしっかり聞こえる・・・はず

 

 

③ 3/17、18  21時~  NTV「東京大空襲」

 

例の肉離れしたときの番組です。これは空襲から逃げ惑うエキストラなので私を見つけるのはかなり難解とは思いますが一応お伝えします。

 

 

こういう紹介の機会が増えていけばなあと思ってます♪どうぞヨロシクです!!

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
EXOTIC-KIM Theater ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。