SSブログ

12/31と1/1の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

12/31

①嫁のPCR検査の結果コロナではなくただの風邪だった。こちらは市販薬が夜分で終わるのでもう薬買うつもりはなく2023年でコロナとおさらばだと思う。

②年越しそばは五木のにした
D4D6718B-8699-4598-8F76-C3029CFF55D2.jpeg
③田作り作ってみたらうまくいった
0E71A097-649A-43BF-A006-C1C8CD31BC87.jpeg

1/1

①なかなか郵便局に行く時間なかったが大きな郵便局は元日も営業してるので実家に干支手ぬぐい送れた

②お参りも元日は長蛇の列だから干支置物だけ買うことにしてお寺に行く際に、気分変えていつもと違う道歩いてたら1点300円でやってるフリマみたいなのに遭遇しJHBに使えそうなヤバイスーツもあったので買った。会計するとスーツは上下各300円だったがそれでも併せて600円とお得だった。
40F34F7B-F6B7-40F4-9721-65CE2D2BDBB7.jpeg2028CAD6-B9AE-4C11-AB26-CFCC16F2FE7C.jpeg
③角煮ときんとん作ってみた

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。