SSブログ

はいからさんが通る [映画]

前回の日記で話したとおり、アニメから「はいからさんが通る」にハマってしまい、漫画も全巻購入して読破しました♪

 

そしたら今度は映画ももう一度見ておきたくなり、新宿のTSUTAYAにビデオでも置いてないかなと行ってみました。するとビデオどころかDVDで置いてありました☆

 

 

主演は言うまでもなく南野陽子さん。昔、大ファンだったのでもちろんこの映画は一度見ております。

 

あれから時は流れ内容もあまり覚えてなかったですが、改めて見るとやはり短時間であのストーリーをとなるとかなり強引な展開ではありましたね・・・(^^i)

 

 

で、まあ当時流行ったアイドル映画という感はありましたが、如何せんキャストが豪華な演技派揃い!!しっかりしたドラマとして楽しめました(^^)

 

 

それにしても・・・

 

 

ナンノちゃんかわい~い(☆▽☆)

 

 

 

 

アベちゃんかわい~い!!(☆皿☆)

 

はいからさんが通る [DVD]

はいからさんが通る [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD

 

では、4/16~18の3つのよかったことデス

 

4/16

① 道を歩きながらリップクリームを塗っていたら落としてしまいマンションの柵の下に転がっていくとこを間一髪、手に届くとこで拾えた。

 

②もう月曜の夜には姿を見せないと思ってたクレープ屋さんが来てた

 

③残念なことが自販機でレモンティーを飲みたくてそのボタンを押したのに無糖の紅茶が出てきたことぐらいだった

 

 

4/17

 

①TSUTAYAに映画「はいからさんが通る」のDVDがあった

 

②食事中に口の中がガリッとし「歯か?」と思ったが見たところ欠けてる様子もなく冷たいお茶を飲んでも沁みることもないので歯には特に異常はないようだ

 

③帰宅途中、駅のエスカレーターで後ろの方が電話で「飲み物って家にある?」と話してるのが聞こえ、自分の家でお茶を切らしたのを思い出し、忘れずにお茶を買って帰れた。

 

 

4/18

 

①映画「はいからさんが通る」懐かしかった

 

②マドンナの曲でなかなかケーブルテレビで流れない「JUSTIFY MY LOVE」が流れ録画もできた

 

③なぜその曲が青少年の頃からずっと気になってるのかと思ったら今見ても結構きわどいPVであり、だからかと納得できた。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

すっかりはいからさんに
ハマっていますね~(^_-)-☆
でも確かに懐かしいですね・・・

私も以前の映画やテレビドラマを
また見返してみたくなりました。
きっと以前見たときとは
また違った感想を持つのだろうなぁ(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2012-04-19 18:32) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

とうとう映画まで見ちゃいました(^^)いいも悪いも当時とは違ったいろんな感想がありました☆何よりナンノさんに熱狂してた頃が思い出され楽しい気分になりましたね~♪
by EXOTIC-KIM (2012-04-20 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。