SSブログ

舞台ば見てきた [演劇]

京都を拠点に活動しているMONOという劇団(http://www.c-mono.com/)の舞台を見てきました。

 

 

なぜ見に行こうと思ったかというとスタッフに大学時代の友人がおり、劇団自体も結構有名なので前々から一度見てみたいと思ってたんです♪

 

 

 

場所は赤坂RED TEATER。赤坂も六本木と同じくど~も肌に合わん・・・。

 

でも、せっかく赤坂に来たのでセレブにスターバックスへ。気になってた「さくらスチーマ」を飲みました。おいしいです☆

 

 

初めて見るMONOの舞台「赤い薬」は、話もよくできてたし一人一人のキャラが形からではなく内面から際立って、見てておもしろかったです♪

 

東京では3/16(火)まで上演です(^^)

 

終演後、友人に再会。10年以上ぶりですかな~?時間があったので近くのイタリアンの店へ。

 

「傘もささずに原宿」には行ってませんが、まさに「思い出語って赤坂」♪・・・それも関西弁全開で(-▽-)

 

 

普段の自宅への最寄り駅はJRですが、この日は地下鉄のみで帰宅。家近くの駅に着いて地上で信号待ちするのが面倒なので地下連絡通路を通って地上へ。

 

すると目の前の青信号が点滅してたので急いで渡りました。

 

 

 

・・・渡る必要なかったじゃん(--i)

 

他の人が急いで渡ってたのでつられてしまった・・・。

 

 

結局、信号待ちして帰ったのでした・・・(^^i)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びびったばい!新宿ばブラブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。