SSブログ

特別やった2つんライブ [音楽]

今週はお気に入りバンド「水面下ノ空」、「moja」それぞれが印象的なライブだった週でした。

 

 

まず16日が「水面下ノ空」。この日を以てボーカルまこさんが卒業しました。

 

予想外だったので驚きはしたものの、自分もバンド経験者なので「まあこういうこともあるでしょ。」という気持ちです。

 

ただバンドっていうのはなんだかんだいってフロントマンであるボーカルが命!これもバンドやってて痛感したし、ライブを見ても演奏がどんなにうまくてもボーカルがイマイチだと興味をなくしてしまいます・・・(--i)

 

そういった中ではまこさんの唄い方は変なクセは感じられず、だけど個性的、何より唄がはっきり聴こえて好感を覚えました♪

 

なので唄は続けていってほしいですね(^^)

 

 

最後のライブはとても素晴らしく、ラストまでしっかりと歌い上げて有終の美を飾ったと思います♪

 

 

 

かたや21日はmoja。この日は・・・そう、以前からお話してましたが赤坂BLITZでのライブ!!ついにこの日が来たか~♪

 

 

ポカポカ陽気に心も踊り、いそいそと支度をして出発♪JRの駅は徒歩3分ですが赤坂は地下鉄オンリーが便利なので15分ほど歩いて地下鉄の駅へ到着♪改札を入って電車を待つ♪

 

 

そのときチケットを財布に入れなかったことに気づく!!

 

 

駅員さんに事情を話すと快く改札を通してくれ、15分かけた道を15分かけて戻り、再び15分かけて駅へ戻る・・・計45分じゃないの!!おかげでポカポカ陽気どころか暑かったです・・・。

 

そんなこんなで赤坂到着。すでに人、人、人!でもけっこう前のほうへ行けました♪

 

 

私はもうハイテンション!注意事項のアナウンスを開演案内と間違えて雄叫びをあげる始末(^^i)

 

そんでmojaの二人が登場するや会場はヒートアップ!!何よりも初めてmojaを見たと思われる方々も盛り上がってたのが自分のことのように嬉しかった(☆▽☆)

 

私も叫びすぎて久々にライブでノドが痛くなっちゃうほどでした♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、おはようございます☆MILKです(^^)/

アイコンが変わっていたので
びっくりしてやってきました~(*'o'*)
これは・・・一眼ですよね?? ゲットされたんですか~♪

それにしても「水面下ノ空」さんの記事には驚きました。
春は別れの季節なんですね・・・
それと同時に出会いの季節でもありますね(^^)
「水面下ノ空」さん、まこさん
今後のご活躍、期待しています=^-^=

mojaさんライブではお疲れさまでした(^▽^;)
こちらも相当盛り上がったようですね♪

by MILK (2010-03-23 09:12) 

exotic-kim

MILKさん、こんにちは♪

スンマセンね、これは借り物なんです(^^i)
この写真は実は頭上の旗がポイントなんですがよく見えませんね・・・・。

水面下さんの今回の展開は予想外で私も驚きでしたが何があってもおかしくないのが「バンド」なので、今回のことがそれぞれのいい方向に転がればいいかなと思います☆

mojaライブは燃えましたよ~(☆▽☆)オープニングアクトらしからぬ盛り上がりぶりでした♪おかげさんで全身がバキバキです(-▽-i)
by exotic-kim (2010-03-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。