SSブログ

吉祥寺のライブやった [音楽]

26日、いまだ赤坂BLITZの興奮冷めやらぬ中、バンド「moja」(http://web.mac.com/mojabass/moja/hello.html)のライブを見に吉祥寺まで行きました♪

 

mojaを吉祥寺で見るのは二回目。一回目は吉祥寺WARPにて、これが初mojaでした。

 

 

いつ見に行ったのか気になって調べてみたら2007年11月。で、その約一年後の2008年10月に再び見に行って現在に至る。

 

「初めて見たのはもう2年ちょい前か~」という思いと・・・

 

「メンバーさんと顔見知りになってからまだ1年ちょいだったのか」という思い・・・。

 

 

ライブハウスは「GB」という初めて行くとこでしたがなかなかオシャレないいハコです☆

 

この日は外人さんが多く、横須賀とか厚木のライブハウスってこんな感じ?って思うような雰囲気。

 

 

そしてmojaはBLITZだろうがライブハウスだろうが関係なしにアツいライブを見せてくれたのでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンバったばい渡世の句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。