SSブログ

こいやったか! [映画]

私が警官役としてちょいと出演してる映画が近日公開のようで・・・

 

 

あまり詳しいことはわからなかったのですが・・・

 

こんな記事を発見し・・・

 

 

http://www.cinematoday.jp/page/N0023547

 

 

映画館に見に行く勇気アリマセン・・・(X△X)

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
リンク先に飛んで・・・縮み上がって帰ってきました(^-^;)

「こいやったか!」って事は・・・
kimさんは、それ系の恐ろしい目には
遭ってないのですね??
・・・これは・・・ちょっと・・・ねぇ(;^_^A

by MILK (2010-04-09 00:16) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

リンク先からさらに公式HPに飛んだらジージーと不快な音が流れてるし・・・(--iii)

現場で事故死したと思われる男性の特殊メイクを見て「わ~リアル」とは思いましたが、こういうのは逆に生で見るほうが恐くないですね(^^i)映像を通して見ると・・・いや、見たくないデス((T△T))
by exotic-kim (2010-04-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びえ~ん(T-T)がっぱい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。