SSブログ

願いって叶うとねぇ・・・☆ [日記]

よく「自分の願望や目標を紙に書き出すとそれは実現する」という話を聞きます。

 

先日見たNHKの「こころの遺伝子」でもアンジェラアキさんがまだ下積みの頃、椎名林檎さんのコンサートを見に行ったとき感銘を受け、そのチラシに「目標、武道館コンサート」と書き込み部屋に貼ってて見事その目標を達成したという話がありました。

 

 

私の場合は紙ではなくmixiの中とか他の方のブログに、とある作品に出たいという思いを書き込みしておりました。

 

 

そしたら本当にその作品に出ることになりました!!いやーべっくらこいた(☆▽☆)

 

 

これも文字にしたから実現したのか!?

 

 

はたまた神棚を作ったからか!?

 

2010060913340000.jpg

事務所には神棚代わりに映画「二百三高地」(これがとってもいい作品なんですわ!!!)のミニポスターが貼られてるので自分の家でも真似てみました♪

 

二百三高地 [DVD]

二百三高地 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

 

 

なんにしろ風向きがいい方向にいってる気がします♪この風向きを変えないようにガンバリマス!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

願い・・・叶ったのですねぇ~☆
やりましたネヽ(*’-^*)
おめでとうございます♪(〃'∇'〃)/

これはまさに、「引き寄せの法則」!
神棚の効果でしょうか・・・=^-^=
今後のレポートが楽しみですね~(´∀`)♪

by MILK (2010-06-10 22:08) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

見事に夢が叶いましたわ~(^▽^)

確かに神棚を作ってから風向きが変わったような気がします♪

(別に公表してもいいような気もしますが念のため)話せる範囲でレポートしたいと思います☆
by exotic-kim (2010-06-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インドよかとこ元気ばもろうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。