SSブログ

またまた元気ばもろうた♪ [日記]

今はひたすらパワーがほしいと思う私、昨日はインディーズバンド「水面下ノ空」のドラム、ひかりさんが参加したユニットのライブを見てきました。

 

ライブハウスは高円寺HIGH。その前日に見に行ったカムカムミニキーナの公演は高円寺明石スタジオ。まさに目と鼻の先です。ライブに行く途中明石スタジオのそばを通ってたらちょうど芝居終了後で客出しやってたので吉田晋一さんに軽く顔だけ出してきました。

 

 

ライブハウスに入るまでけっこう眠気が襲ってたんですがライブが始まるとイッキに眠気は吹っ飛びました♪

 

ライブハウスでひかりさんのドラム演奏見るのは久々でしたがやっぱ彼女のドラムはいい!!

 

そのバンドはトリってことでアンコールかかったはいいものの曲を用意しておらず対バンの方とか交えて即興で演奏したのですがしっかりとステージになってたので感心(^^)

 

 

舞台もライブも出演者が生き生きしてるから見てるほうもアツくなります☆この日もパワーを頂戴して私もガンバロウと思ったのでした♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。