SSブログ

カッコよか還暦 [音楽]

今は少しでも多くのパワーを吸収したい私、ということでこのCDを買いました♪

 

2010062222020000.JPG

 

E・YAZAWA!!

 

60歳を過ぎてもなおロックンローラーです☆

 

衝撃を受けたのは10年ちょい前。それまでそこまで関心はなかったのですが、武道館コンサートの警備をすることになりました。

 

私のポジションはほぼ最後列なので永ちゃんはホントに小さい豆粒くらいにしか見えません。しかしそれでも発せられるオーラ?カリスマ性?とにかく衝撃的にカッコよかった!!コンサートのお決まりで武道館中にタオルが上がる様子も圧巻でしたが(^^)

 

次の日にはCDを聴きましたよ。

 

それから去年の紅白んときもカッコよかったし、最近はケーブルTVの音楽チャンネルで特集やってるので見ました。インタビューでは「矢沢節」でカッコついてるんだけど本人はあまりカッコつけてるつもりはないんだろうなってのがまたカッコいい☆

 

今も「ナウい」って言葉をサラッと言えるのはこの人だけです♪「紅白でNHKホールって意外と狭いな~と思いながら唄ってたら歌詞がとんだ」とかの面白い話からアーティストとしての意識の高い話まで、なんか「生き様」そのものが魅力的ですね☆

 

ニューアルバムはストレートなロックでサイコーです♪

 

TWIST(初回限定盤)(DVD付)

TWIST(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GARURU RECORDS
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

還暦・・・だったんですね~(*'o'*)
キャラクターが確立している方って
何だか年は取らないような気がします。
もちろんルックスが変化していない事が
必須条件ですが・・・(バッチリクリアですよね☆)

ほんと、いつまでもカッコイイですね~(*´∀`)ノ゚.:。+

「ナウい」って使ってるんだぁ♪
聞いてみたいです☆

by MILK (2010-06-22 23:40) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

そうなんです!インタビューで「オレ還暦かよ~」って言ってました。私は今の永ちゃん、とってもいい感じに思えます(^^)

「ナウい」しっかり使ってましたよ♪この方が言うと全然ダサく聞こえないからすごいです(☆▽☆)
by exotic-kim (2010-06-23 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。