SSブログ

「告白」ば見ました [映画]

今、話題の映画「告白」を見てきました。

 

 

衝撃的で傑作!!

 

最近はあまり勢いでパンフとか買わないようにしてますが今回は買っちゃいました☆

 

2010062920040000.JPG

 

映画が終わった後もすぐには席を立てず、客出しのBGMが軽快だったのが救いで我に返りました。

 

 

こちらは「アウトレイジ」とは違う意味で誰に共感すればいいのやら・・・と思わせる作品だったと私は思います。

 

重苦しい感じになりがちなところを所々にエンターテイメント性を散りばめたりと監督独自の手法により飽きさせない作りになっておりました♪

 

 

これは話題になって当然ですね☆☆☆☆☆

 

余談ですがキーパーソンとなる生徒役、パンフで確認するまでずーっとジャニーズJrとAKB48の方だと思いこんでました(^^i)

 

 

さらに余談ですが帰りに「クロサワ映画」というタイトルのパネルを見かけて「どんな映画だ?」と覗き込むと、主演が森三中の黒沢かずこさんで、思わず吹き出しました(-▽-)確かにウソではないステキなタイトル♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。