SSブログ

1/1の心残りば7/7に晴らした [映画]

タイトルは日本語的に合ってるんでしょうか・・・。

 

 

さて、本日は七夕でした。私は毎年6/6あたりにはドラえもんの声で「6月6日にUFOが~♪」のメロディーが頭の中で流れます。

7/7あたりは七夕の唄が頭に流れるのですが、混声4部合唱団の声でなぜか2番の「五色の短冊~♪」の節だけが流れます。

 

そんな七夕ですが願いごとは「とにかく健康!」

 

何をするにも体が元気でないと元も子もないですからね~♪

 

 

本日はDVDで映画を見ました。その映画は1/1に映画館に見に行って、途中で寝てしまい結末がわかんなかった作品(そのときの日記  http://exotic-kim.blog.so-net.ne.jp/2010-01-01#comments

 

「釣りバカ日誌ファイナル」です!

 

1/1は寝てしまい気づいたら場内が明るくなってましたが、今日DVDを見たところどうやら終了15分前に寝てしまったようです。そりゃあ寝てる間に終わりますわね(^^i)今日は結末まで見届けました☆

 

面白いので今日も最初から見ました。主演陣も楽しいですがハマちゃんの会社の重役陣のハマちゃんへのリアクションがとっても面白かったです♪

 

釣りバカ日誌 20 ファイナル [DVD]

釣りバカ日誌 20 ファイナル [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、おはようございます☆MILKです(^^)/

いきなり龍馬のブログパーツが出てきて
ビックリしましたが・・・
これ、なかなかいいですね~(v^ー゚)

ゾロ目繋がりの記事でしたね☆
釣りバカ、完結したんですね~
エキストラ出演したことを思い出していました(^^)

by MILK (2010-07-08 09:40) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

いいでしょう!龍馬伝のHPからいただきました♪すごい縦長ですが・・・(-▽-i)

見事にゾロ目つながりでDVDを見ました(^^)
釣りバカ完結しましたよ♪ちょいと寂しいですね☆
by exotic-kim (2010-07-11 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。