SSブログ

懐かしかお菓子♪ [食べ物]

コンビニ限定で発売されました。

 

2010110713130000.jpg

 

カルビーポテトチップ「グリルビーフ」☆

 

長崎に住んでたころ大好きなお菓子でした♪ひっさびさに食べたけどやっぱおいしい!!でも何よりとっても懐かしい味でした(^^)

 

ポテトチップはカルビーが一番です☆

 

そういやカルビーのマスコット?キャラは昔から変わってませんね~♪


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

グリルビーフ・・・
そういや、もう売ってませんでしたよね~
コンビニ限定なんですね☆
こちらのコンビニにもあるのかなぁ・・・

マスコットキャラ!
確かに~ずっとこれですねヽ(*’-^*)

by MILK (2010-11-07 21:30) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんにちは♪

いつの間にか消えてたんですよね~。

全国展開なのかはよくわかんないんですがそちらでも発売されるといいですね~(^^)

マスコットキャラとかロゴなど、時と共に変化しますがずっとなじみのものは安堵感を与えてくれます☆


話は変わりまして、この一つ前のテレビの話ですがMILKさんのブログの「この世の果て」の話が強く印象に残ってますやはり長年共に過ごしたTVくんなので天寿をまっとうしてから行ってもらいたいと思いマス♪また読み返させていただいたところ、私コメントにえらそーに「潔さが大切」などと書いてましたがその私がいまだ潔さがありませんね(^^i)
by EXOTIC-KIM (2010-11-08 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。