SSブログ

あったかかったばてん冬ん前 [日記]

今日は昼間はわりかしあったかい天気でした♪

 

でも道を歩いていると枯れ葉がちらほら。

 

 

秋らしい日だったけど冬は間近なのですねえ。

 

 

 

と今日は叙情的に書いてみました(^^)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

叙情的なkimさん・・・
エキゾチック・キムならぬ
センチメンタル・キムでしょうか?(o^-^o)
でももうほんとに冬も間近ですね~

前コメレスを読んでみて、
自分の「この世の果て」を
読み返してみました。
kimさんのTV・・・う~~ん、確かに・・・

あの頃までは私、物書きになりたかったので
文章に力はいってますよね(;^_^A
でもまたあんな記事も書きたいです。
(最近は仕事絡みネタばかりで・・・)
by MILK (2010-11-09 22:51) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

センチメンタル・キムですか!それもいいですね~(-▽-)

冬突入かと思ったらここんとこ温かいので「秋っぽい日だ」と思ってたんですが枯れ葉を見て冬が近いのを感じました(^^)

TVは最後まで使うことにしました♪エコポイントより大事なものありますよね☆エコポイントが終わった途端に壊れたら笑っちゃいますが(-▽-i)

自分の日記もコメレスも読み返すといろんな発見がありますね♪
by EXOTIC-KIM (2010-11-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。