SSブログ

最近・・・東京で思うとること [日記]

違う・・・

 

こんなもんじゃないんだ・・・

 

 

違うんだ!!

 

 

カステラは蒸しパンとは違うんだ~~~~~~~~!!!

 

 

・・・セブンイレブンで売られてる3切れ入りのはカステラです☆

 

でもスーパーで買ったとあるカステラ、お徳用ってことで買ったものの・・・

 

 

蒸しパンじゃん・・・。

 

 

別の日にスーパーで買った半熟カステラ、

 

 

蒸しパンじゃん・・・。

 

 

確かに言われてみればカステラの食感は蒸しパンに似たものはあります。

 

でもカステラは蒸しパンみたいにむしむしはしてない!カステラはほさほさしている!!・・・なんかうまく表現できてませんが・・・(--i)

 

 

あ~、カステラ食いたか~。文明堂とか福砂屋もよかばってん土産品って色の強かけんちょっと上品か感じさね~。

 

稲垣屋のカステラが庶民的か感じで良かばってんそん店はもうなかけんねぇ・・・(T-T)

 

 

長崎のスーパーに売っとる切り落としが一番うまかかもしれんばい♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。