SSブログ

かぜひーとりました・・・ [日記]

年始早々、カゼをひいておりました・・・。

 

発症は忘れもしない、突っ張り棒のバネを必死に曲げたり伸ばしたりしているときにノドに違和感・・・。

 

昨年末は、かかりつけの先生が大病を患い休診だったため、その間はカゼひくわきゃいかん!と気合いを入れていたのですが、年が明けて診療再開したとたんこのザマです・・・(--i)  ま、先生に「回復おめでとうございます。」と言えたのでいいとしましょ。

 

インフルエンザではありませんでした。インフルだったら全身的に悪寒や痛みが出るそうで、私の症状は熱と咳とノドという典型的なカゼであります。

 

とりあえず38度台が続いた熱も落ち着き、現在は36、8~9度と平熱よりは高めですがあえて解熱剤は昨日から飲んでません。薬が切れたのでまた病院に行きましたが解熱剤はもらいませんでした。

 

 

普段は果物を食べる機会が少ないのですが、カゼをひくと食べたくなるのがビタミンたっぷりのみかん♪

 

久々に食べたけどおいしいですね~☆みかんは手軽に食べれるので普段も食べるようにしようかなと思いました。

 

 

 

 

ただ、値段が高くなりましたな・・・(--iii)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。