SSブログ

まーたやってしもーた! [日記]

本日の東京地方、くもり。

 

水曜は晴れてたので走る予定でしたが事務所に行ったりで走ってなくて、日曜から間が空いてしまったので今日は走っておかな・・・。

 

雨が今にも降りそうでしたが明日以降は今日以上に本降りになりそうだということで、「降るなら降れ~!!」と出発☆幸いちょこっと小雨に見舞われただけでずぶ濡れなんてことにはなりませんでした♪

 

金曜はジムが休みなためトレーニングで体を動かしてないのでストレッチだけやって、足に負担をかけないようにペースを落として小走り気味にランニング。おかげでそんなにしんどいこともなく、いつもなら帰る頃にはカラになる500mlのスポーツドリンクが今日は半分ほど残ってました。それでも走り終わったときには思った以上に汗は掻いてて、足もそれなりに疲労しましたが(^^i)

 

 

そんな感じで調子が良く走ったんですが・・・調子に乗ってしまったようで13.5キロ走ったようです。あと500メートルで14キロじゃないかい~!!!

 

もう14キロベースにしちゃうべきか、一応予定ではまだ12キロベースの最中なので順を追って13キロベースを始めるべきか・・・考え中です(-▽-i)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://s2y7gj7.saya.dal-bish.info/s2y7gj7/
by ちい (2011-05-28 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。