SSブログ

おいにも着れっとんあった♪ [日記]

以前、事務所に行くときに新橋を通ったらノーネクタイの会社員がたくさんいたという話をしました。そして今年は特にクールビズの年ってことでポロシャツも見直されています。

 

 

「ポロシャツを着こなす男がカッコイイ」なんてことも言われてる昨今。私も大人の男としてポロシャツを着こなしてみたいと思いました。で、着てみたところ

 

 

「学園祭とかの実行委員みたい」

 

 

と言われ・・・

 

 

別の日に違うポロシャツを着てみたのですが、自分でその姿を見て

 

 

「どっかの施設の職員みたいだ・・・」

 

と、私が着るとどーしても制服感がぬぐえない・・・(--i)

 

まわりにもカジュアルに着こなしてる人がいるというのに・・・。まあ私のシャツは黄色と黄緑だし、というか友達のお父さんからのもらい物ってのがあれかしら(^^i)

 

 

そんなある日、古着屋を見てたところ1枚のポロシャツが。

 

「これだーっ!!」とソッコー買いました。

 

 

これならどうっスか!?

 

画像 175.jpg

 

結局ガラものっ(-▽-i)

 

ちなみに金曜にこれ着て四谷アウトブレイクに水面下ノ空のライブを見に行ったわけですが、その日の話はまた次に♪

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんにちは☆(^^)/

おおっ・・・☆
まず、ポロシャツがどうかと
言うことの前に・・・

そのヘアスタイルに
目がいきます~(^▽^;)
どういうシチュエーションでしょう??

ポロシャツの方
たしかによく見かけますね(^^)
クールビズ、良いことです♪

by MILK (2011-07-30 13:20) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんにちは♪

私は髪が伸びてくると気分的なもののほかに、そのときの髪の状態で髪型が変わります。このときはシャワー浴びて髪をドライヤーでかわかしたら爆発気味になったのでこんな頭にしました(-▽-)ちなみにこの日の昼間はオールバックでした☆

でも仕事の都合で今日長い髪にサヨナラしま~す!この時期なのでちょうどよかったです♪

クールビズでポロシャツがビジネスでも着られてる今、カジュアルに着こなしてみたいんですが人には「ガラ」というのもあるようでなかなか・・・(^^i)
by EXOTIC-KIM (2011-07-31 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。