SSブログ

ちょっと思うたこと [日記]

1945年(昭和20年)の今日8月6日、午前8時15分、世界で初めての原子爆弾が広島に投下されました。

 

忘れてはならない出来事としてここに記します。

 

 

・・・でもこのことへの思いは過去に話してありますから、今回思ったことというのはまったく他愛のない話デス。

 

今日は久々に蒙古襲来ならぬ猛暑襲来でした・・・(XへXi)

 

じりじり照りつける陽射しを受けながら思ったのですが・・・

 

今は髪をバッサリ切ったので襟足の辺りとか頭皮に直で日が当たってる気がします。多少長かったときは髪の毛で覆われてたので襟足や頭皮がじりじりというのはなかったような気がします。

 

髪が少ないから涼しくなった気がしたんですが、う~ん、どっちのほうがよかったんでしょ(?_?)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

ちょっぴりご無沙汰してましたら
大々的にスキンの変更が~(*'o'*)
気分一新ですねっヽ(*’-^*)

そっかぁー今
短髪なんですね~(o^-^o)
確かに防御がなくては
日焼けに弱そうです~(^▽^;)

by MILK (2011-08-08 20:49) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

スキンの変更は特にするつもりなかったんですが事情があり・・・その事情はこの次の日記に書いておりマス☆

髪は長かったら暑いときにはうっとおしいんですが、短かったらそれで太陽光線を直に浴びちゃうんですよね~。ここ数年この時期に伸ばしっぱなしってことはなかったんで新鮮な感覚でした(^^i)
あ、撮影現場に一応ひげそり持参ってことになりましたが今回おひげは無事でしたよ(-▽-)
by EXOTIC-KIM (2011-08-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。