SSブログ

たまにはよかことゆーてみゅーかねー [日記]

東京電力管内の電力使用制限が解除されました。電車は通常ダイヤに戻り、企業も前のように電力を使わざるをえないこともあるでしょう。

 

しかし東京はここ数日残暑・・・、まだ来週ごろまでは油断できないようです。

 

ここでついつい節電を怠りがちになりそうなとこですが、できる範囲でこれからも節電に努めたいものですね☆

 

 

うん、いいこと言った!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

そちらの方の節電体制
いろいろお話は伺っております。

ひとりひとりの心がけって
本当に大切なんだなぁって思います(^-^)
私もできる事からコツコツと☆

by MILK (2011-09-13 18:47) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

この夏いったいどうなるんだろうと心配していましたが予想外にいい方向に向かった気がします☆

今回は企業、個人の節電への関心が計画停電という事態を防いだと思います(^^)ただ、悲しい哉人間は「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ものですから改めて節電を意識したいものです♪
by EXOTIC-KIM (2011-09-14 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。