SSブログ

金ちゃん焼きそばば食うたです [食べ物]

世間様では連休の真っただ中であるおとといの夜からひさびさにタチの悪い頭痛に見舞われておりました(T-T)

 

今日、やっとだいぶマシになりましたが胃のほうも大暴れしてお疲れだったので、さっき消化のよいうどんを食べました。いつもなら腹八分目の量ですが今日はこんだけでもう十分!

 

パソコンをさわる元気も出てきたので書こうとしてた話をば・・・。

 

 

 

ずっと前に長崎で「金ちゃん焼きそば」を買ったことを書きましたが(http://exotic-kim.blog.so-net.ne.jp/2011-05-05)先日、やっとこさ食べました。またも賞味期限をやや過ぎてしまいましたが・・・。

 

2011091721300000.JPG

ソースは粉末です。

 

 

2011091721320000.JPG

 

おいしかったんですが、焼きそばでこのサイズだと女性の方にはちょうどいいかもしれませんが私にははっきり言って量が足りません!!2個食べて満足する感じでしょうか。

 

ちなみに「金ちゃんヌードル」のほうは近所のスーパーで売られ始めました☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

連休中、体調悪かったのですね~(ノ_-。)
大丈夫ですか??

金ちゃんやきそば
懐かしいですよね(^^)
私は以前は「欽ちゃんやきそば」
だと思ってたんです~

やっぱ「きんちゃん」と言えばねぇ・・・(^-^;)

by MILK (2011-09-21 00:49) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

まだ完璧とはいかないですが、だいたい大丈夫になったと思います(^^i)

金ちゃん焼きそばは私の記憶にないんですよ~。やっぱり長崎にも売ってたんですよね(☆_☆)
金ちゃんヌードルは確かに「欽ちゃんヌードル」だと思ってました!勝手に欽ちゃんがCMやってるとも妄想してました(-▽-i)
by EXOTIC-KIM (2011-09-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。