SSブログ

こげんこともあっさ・・・ [日記]

食について2日連続でちょっとした失敗がございました(^^i)

 

まず8日の夜、「唐辛子ニンニクチャーハン」ってのを頼みました。唐辛子っていってもそんな辛くないだろう、多少辛くても食べれるさっ♪なんて思ってたら・・・KARA、いや、辛っ!!

 

こんな辛いのは久々!辛いの平気になったと思ったら味は辛いが甘かった・・・。口全体がヒリヒリでした・・・(X_X)

 

 

9日の夜は「やよい軒」の前を通りかかったらパネルにチキン竜田&エビフライ定食が200円引きで690円!これは安い♪と思って店内へ。一目散に券売機で食券買ったらお釣り190円。あれ?と思ってパネルをよく見たら200円引きは10日からだった・・・。

 

私の前に券売機の前で何にしようか迷ってる客が先に譲ってくれたのもあって早く買わなきゃと思ってしまったのもあってよく確認しなかったのでした(-▽-i)

 

でも、セール予告と知らずに先に買っちゃったってこと、意外によくやっちゃいませんか(?▽?)

 

 

さて、11/9の3つのよかったこと

 

①前日、6日ぶりのトレーニングだったが筋肉痛がそんなにひどくなかった

 

②夏場は開栓して1日もたつと変な味になる胡麻麦茶だが今は2日たっても大丈夫だった

 

③朝8時半頃、小惑星が地球に衝突する危険性があったが今日も無事な1日を過ぎすことができた


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。