SSブログ

思うたとおりにはならんばい [日記]

火曜日のRUN&WALKで左足と同じ症状が右足に発生。翌日夜には痛みはひいてその次の日には普通に戻ったのですが、左足のパターンから考えると次のランニング中にまた痛みがおこる・・・ということで日曜のRUN&WALKは距離は定めずに違和感を感じたら即座に引き返すことにしました。

 

ジムのトレーナーさんに相談したら膝にサポーターするかテーピングしたほうがいいかもとのこと。とりあえずこの日にやってみて痛みがひどくなったらその辺も検討してみようと思いました。

 

さて、トレーニングを終えて出発。ランニングに至ってはすっごいお気楽モードでペースものんびり。それでもウォーキングよりは心拍数は上がったとは思いますが。

 

そのせいか足は快調。痛まぬまま結構進んだのでiPodで距離を確認したら6キロ!前回は11キロだったのでここで折り返しても12キロと前回より距離が伸びる♪

で折り返して最後まで無事にすむようにと思ってたら前回のような痛みはないまま12キロ到達。「絶対途中で痛くなる」と思ってたのでいい意味で自分の思ってたようにならなかったわけです。何事もやってみないとわからんもんですな♪

 

ただ、一応用心のためにしばらく12キロペースで慣らして様子を見てみようとは思います。

 

ちなみに現在私はiPodを聴きながら1曲ごとに走ったり歩いたりしてますが、この日はXの曲が流れました。そして見事に走るときにあたった曲がアルバム「BLUEBLOOD」の「prologue~BLUEBLOOD」と「ROSE OF PAIN」でした。このアルバムを知ってる方はご存知でしょうがこの2曲・・・長いのです(--i)なのでこの日は走った割合のほうが多かったとも思われマス。

 

BLUE BLOOD

BLUE BLOOD

  • アーティスト: X,X,HIDE,YOSHIKI,TOSHI,白鳥瞳
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1989/04/21
  • メディア: CD

 

さてさて、11/27の3つのよかったこと

①RUN&WALKで右足が痛まなかった

 

②RUN&WALK中、木々のグラデーションがきれいだった

 

③メガネを半額で買った


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。