SSブログ

師走はバタバタするもんですたい! [日記]

26日、事務所の大掃除&忘年会でした。これがあると一年も終わりやな~と思います♪

 

役割分担して私は窓ふき。せっせと拭いてるとマネージャーが

 

「明日オーディション入りました☆」

 

え!明日!?そりゃまた急なお話で。といっても「明日大丈夫ですか?」と聞かれて「年中無休です!!」と答えときました(-▽-)

 

今年も大掃除やって事務所に貢献しました!!・・・稼ぎで貢献したいもんですが(^^i)

 

掃除を終えて夜7時から忘年会。いつもこの時間から始まって始発コースでして、今年もそうなりました。

 

去年はカクテル4杯呑んで平気でしたが「それで調子に乗っちゃいかん!」と構えてたのに・・・ペースを誤りました・・・。ドリンクがおいしくて食事が来る前に一杯目をけっこうグイグイいってしまい、その後に食べ物をいっぱい食べちゃったのです。バランスよく食べて呑むとよかったのに・・・わずか一杯ちょっとで頭痛→リバースという最悪の展開(T_T)寝はしなかったけど目を開けたまま死んでました(^^i)来年は慎重に呑もう・・・。しかしこれが今年3、4回目の呑みではないですかね。

 

次の日は昼にボイトレだったのでそこそこ寝れましたが起きたら頭痛が治ってない・・・。胃にホットココアを入れてロキソニン投入!そしたら電車に乗ってる間に痛みはひきました♪

ただだる~い感じが抜けずボイトレもヘロヘロな状態でなんとかやりとげた感・・・(--i)

 

それから少し時間が空いてオーディション。

 

オーディション前に意識を高め!

2011122714210000.jpg

 

 

終了後はホット牛乳を飲んでホッとひといき♪

2011122716260000.jpg

 

今回は前にやった仕事と似た感じで監督やプロデューサーも前と同じ方。会場にはそのとき共演した方も来てました☆またこの方々と一緒に仕事して来年の幸先いいスタートを切りたいもんです!

 

それから深夜0時半からバンドmojaのライブ!これは家の近所でやるので行かないテはありません!!

 

これが今年のライブ見納めになりましたがライブも楽しかったし六本木ではろくに話せなかったですが今回はメンバーさんともお話して年越しの挨拶も交わしたし、いや~いいライブ納めになりました(^▽^)

 

そんなこんなで2日の予定も無事に済み、あとは新しい年を待つだけ・・・と言いたいとこですがマネージャーさんに「29、30日一応キープしておいてください」と言われてるのでひょっとしたらなんかあるかもしれません♪ギリギリまで気を抜かずにいきましょう☆☆☆

 

 

ではでは、日記とかぶりますがそんな2日間の3つのよかったこと

 

12/26

 

①今年も事務所の大掃除をした

 

②そのみやげに社長からドラえもんストラップ、とある雑誌数冊、とあるDVD2枚もらった

 

③大掃除&忘年会の間、煙草を吸いたい衝動に駆られなかった

 

 

12/27

 

①酒が原因の頭痛が残ってたがボイトレ前におさまった

 

②mojaライブでいい今年のライブ見納めになった

 

③畳を買った

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。