SSブログ

今年もガッタガタなスタートばってん・・・ [日記]

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

 

・・・と、たまたま見つけた絵文字を当てはめてみました♪

 

 

さて、年越しの頭の中での予定は・・・年越し「緑のたぬき」を食べる→一年最後のブログで一年を振り返り、新年への思いを述べる→新年が来るのをゆっくり待つ

 

のはずでしたが・・・

 

 

今回の「緑のたぬき」、でか盛ってのを買い、エビ天は3本乗せで結構これだけで腹一杯になり、イスに座ってPCを動かしてたんですが眠気が襲い・・・

 

目が覚めたら11時40分!!急いで写真を圧縮したりしてギリギリでUPしたのが前の日記です(--i)

 

 

まあ年が変わる前に起きたのが不幸中の幸いでしょうか。

 

 

てことで、そのときに書きたかったことをば・・・

 

 

2011年はやはり大地震が一番大きな出来事だったでしょう。あのときは3月が終わって4月に変わったときに自分の中でひとつの区切りがついて多少落ち着いた感がありました。

 

そして年が変わった今、同じような感があります。新たな一年への希望を持って歩くときです。

 

でも以前にも書いたけど、地震のこと、それがきっかけで起こったこと、感じたことは忘れてはいけないと思います。

 

 

そしてこれからのことですが、私の目はすでに来年へ向けています。マネージャーとも去年、「さ来年(2013年)に向けて!」てなことを話してます♪社長には「来年(2012年)じゃねーのか!?」と言われました(^^i)

 

なので今年は来年のためにいろいろ吸収できればな~と思いマス♪

 

このブログも皆様のおかげで1日のアクセス数がじわじわ上がって嬉しく思っております♪今年もご愛読よろしくお願いしまっす!!!(^▽^)

 

 

では最後に年末の3つのよかったことデス☆

 

12/30

 

①部屋の模様替え、年内にはまず無理だがようやく先が見えてきた

 

②年賀状、去年より1日早く出せた

 

③布買った

 

 

12/31

 

①居眠りしてしまったが年が変わる前に目覚めた

 

②ゴージャスな年越しそばだった

 

③元気に一年を過ごせたのがなにより

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

kimさん、未来に向けて
新たな発進のようですね☆
今後益々楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+

それにしても年越しそば・・・
ゴージャスでした~(*'o'*)

by MILK (2012-01-01 17:49) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

☆::*あけましておめでとうございます*::☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

来年実現するかはともかく、それに向けて一年がんばれればと思います(^^)

年越しそばは普通の店で食べるよりも高いですよ~(☆▽☆)
by EXOTIC-KIM (2012-01-03 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。