SSブログ

撮影ばしてきたっです♪ [日記]

1/29の日曜日、撮影してきました♪

 

2012012913510001.jpg

 

お弁当屋さんのスチール撮り☆

 

 

・・・ウソです。

 

年末にオーディションがあり、出演決定となり、先日衣装合せがありました。そのときマネージャーさんも来てくれたんですがその理由のひとつが「たぶん髪の毛が長いから切れるか?と聞かれると思うけど私がいればその場でOKの返事できるから」ということでした。

 

普段、オーディションが入った場合に私はプロフ写真の髪が短いのでその点を確認してからのぞむんですがなぜ今回は確認しなかったんかな~?と思い返してみたんですが・・・そうだ!事務所の大掃除中に言われてそのまま朝まで忘年会やってその昼にはオーディションだったから髪の長さもへったくれもなかったんだ!!

 

結局髪はそのままでOKってことになりましたけどね(^^)

 

 

で、私は29日に1日でまとめ撮り。1度お世話になった監督さんでしたが、それでもやっぱ第一声というものは緊張しますわ~(-▽-i)その後は次第に落ち着いて、前回で監督の求めるニュアンスも大体わかってたのでのびのびとやらせていただきました☆

 

最後は怒鳴り込むシーンでしたが主演の女優さんが「芝居ってわかっててもコワイ・・・」と言ったときにスタッフのどなたかが「Vシネ出てますから」と言ってたのが聞こえてきました。ちょっとうれしかったです(^^)

 

そんなこんなで楽しく仕事させていただき、1日でしたが終わるのが名残惜しくもありました。

 

それにしても舞台は何度も共演者と合わせて稽古して完成させて本番となるわけですが、撮影は大概その場で合わせてすぐ本番です。それゆえ現場に入るまでどんなことになるかわからないドキドキ感はありますが、出演者が各々で演技プランを練って現場でぶつかって形になっていく作業は面白いですね♪

 

 

さてさて、そんな撮影を終えて一息ついた1/30の3つのよかったことデス。

 

①撮影が終わったのでこれで心おきなくカゼひけると思ったが1日元気に過ごせた

 

②一週間分の「3つのよかったこと」をUPできた

 

③「3つのよかったこと」をはじめてよかった


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

キムキム亭のお弁当
頼んでみよっと♪
・・・ではなくて~(^-^;)

この衣装からみますと
やっぱコワい人の役でしょうか?

この笑顔から
コワい表情に変るかと思うと
やはり役者さんって、スゴイです(v^ー゚)

良い撮影現場のようでしたね☆
私まで読んでて
楽しくなりました♪(*´∀`)ノ゚.:。+



by MILK (2012-02-02 00:12) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、おはようございます♪

この写真、Facebookにもアップしたんですが知人からは「毒入り?」だの「かなり地方のCMにありそう」だの散々でした(^_^;)

役柄はお察しのとおりです☆

撮影は最初こそすごく緊張しましたがその後はとてもリラックスできました(^∇^)
by EXOTIC-KIM (2012-02-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。