SSブログ

再びガンダム見たばい♪ [写真]

2009年に見た(http://exotic-kim.blog.so-net.ne.jp/2009-08-04)等身大のガンダム、再び見て来ました♪


2012091218130000.JPG

2012091218160000.JPG

2012091218180000.JPG



ライトアップまで時間が少しあったので夜食食べに行きました。


2012091218330000.JPG

カツをミルフィーユ風にした「キムカツ丼」



2012091218330001.JPG

こちらはイタリアンつけ麺。粉チーズ入りの麺にミートソース風のつけだれ。イタリアンなつけ麺はけっこういけます!!




ライトアップ!!後ろの建物にアニメなどの映像が映し出されました☆

2012091219330000.JPG
2012091219340000.JPG
2012091219350000.JPG
2012091219360000.JPG


上を見るガンダム。・・・わかりにくいですな (^^i)

 

2012091219370000.JPG





その後はカルビーショップに行き、できたてポテトチップ&ポテリコをいただきました♪

2012091219460000.JPG




そして大観覧車からのガンダム。真ん中の白っぽいのがそうですが・・・これもわかりにくいですな(^^ii)


2012091220560000.JPG



 

 

おまけで夜景♪・・・これまたわかりにくい(^^iii)

 

2012091220580000.JPG 





では9/12の3つのよかったことデス

①お台場に行った気になってたらお台場に行った


②ガンダムかっこよかった


③りんかい線万歳

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。