SSブログ

ついにIPhoneにするばい! [日記]

これまでパカパカ携帯でがんばってきましたが、ついにスマートフォンにすることにしました☆

 

まあ、今までの携帯を大事に使いすぎてバッテリーの予備を何年も大事にとっておいたら放電してしまったようで電池の消耗が早いてなことになってしまったからですが・・・(^_^;)

 

 

とりあえず話だけ聞いてみようと思って電気屋へ行き、最初に話しかけてきたお兄さんはあまり積極的でなかったので「検討します」と言って去ったんですが、再びiPhone5を見てると中国系のお姉さんが話しかけてきました。セールス上手とは正直言えなかったんですが熱心に話してくださったので予約することにしました♪

 

ただ、今は携帯ひとつとってもよくわかんない支払い方法だとかオプションとかつきまとう時代、トコトンまで質問攻めさせていただきました(-▽-i)機種変更でこんな疲れたことはなかったですね。

 

そうして納得して予約しました。まあWi-Fiの契約がまだ残ってるので入荷は気長に待ちたいと思います♪

 

では、そんな9/28の3つのよかったことデス

 

①iPhone5を予約した

 

②親子丼を初めて作ったが意外にうまくできた

2012092822240000.jpg 

(だしが多いのはご愛嬌^^i)

③それによって玉ねぎを使い切り、玉子も期限を迎えることなくすべて使った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。