SSブログ

大阪のお話し① [日記]

はい、久々に「3つよか」以外の話です(^^)

27日は日帰りで大阪へ遊びに行きました。

当初の予定は朝10時半には大阪に着くので通天閣へ行きつつもなんば、アメリカ村あたりをテキトーに時間つぶして、なんばグランド花月の昼公演見て、夜は大阪城のプロジェクションマッピングへと、かなりアバウトなものでした。
が!朝の新幹線の中にて、大阪城の天守閣に入るという案が加わり、一気にキツキツスケジュールへ(^^;;

でも道中、悪天候かと思われた富士山付近は晴れ間がのぞき、富士山撮るためにカシャカシャ♪

…他にカシャカシャやってる方はいませんでした(^◇^;)



image-20150128213607.png



image-20150128213628.png



image-20150128213646.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。