SSブログ

2/21の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①降圧剤を朝飲んだかわからなくなってたが前日ペアになってるのを飲み終えたので、朝飲んでれば片方が残ってるはずと調べたら片方残ってるのはなかったので飲み忘れたと判断し昼間飲んだ。


②帰省を前にして豆腐が1個残ってたのでいり豆腐にし、自分の分だけだったので砂糖と醤油をいつもの1/3くらいにしたがそれでもおいしくできた。


③東京駅KITTEの東京ロビーの鉄鍋パンケーキ食べて、帰りにセブンイレブンでちびまる子ちゃんの作者の名前に似たスイーツ買った。どっちもいとうまし。


64F301CC-22CD-4440-9B56-DC99C7116B1D.jpeg4A2C659C-AF2B-4FD2-8037-0A9844096661.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。