SSブログ

1/24と25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

1/24


①松屋で鶏タルささみステーキ定食食べた

07595565-835C-4B77-BC48-8DAC4DD89ECA.jpeg

②危うく忘れるとこだった米米CLUB出演のジャストポップアップ録画予約した


③ここ数日wi-fiの調子がおかしくリセットボタン押しても変化なしだったがなんてこたあない、電源自体を入れ直したら復旧した。



1/25


① MVに出演させていただき思い入れがあり、好きなタイプの曲でもあるのでgo!go!vanillasの新曲「No.999」CD買った。自宅wi-fiの不調でレンタルしたニューロティカのCD情報をiTunesで読み取れてなかったがwi-fi復旧したためvanillasのCDはちゃんと読み取った。

D33D8E41-57A8-496D-970D-8EAE1F0B5C8D.jpegDBB65313-5B16-4A01-BC7E-F5697D9AE1F3.jpeg6BA00AAB-4F4C-4759-B22C-9AF669F34415.jpeg

②たこ焼き食べた


③去年撮った出演作の片鱗がちらほら出だした



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。