SSブログ

2/15の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①自動改札を出ようとしたら「チャージして下さい」と表示。余裕あるはずなのにと駅員さんに確認してもらったところ前の人に出た表示と思われるとのことでこちらの落ち度ではなかった。


②かえるのピクルスコラボカフェのグリーンカレーを何度も「美味い」と言いながら食べた

0B09E2DD-3065-4940-A027-FD43CF306CFD.jpeg

③以前バックアップ用に買った500GBのHDDが意外と容量少なく感じ、写真も近いうちにバックアップできなくなると思い13日に買いに行ったところ1TBに2千円プラスすると2TBのが買えることがわかったが2TBもいるかなと考え一旦買うのを保留し帰宅してHDDを調べたらPC全体のバックアップのため容量をとられており、写真の容量は微々たるものであることが判明。てことで1TBのを買った。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。