SSブログ

8/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①28日にいつもの川沿いの道を歩いてると前を歩いてた人が何かに驚いてよけてたのでまた何かの死骸かと思い見てみるとスズメの死骸かなと思ったらよく見ると蛙が鎮座されてらしたのでゾッとしたが1日経って歩いたときはいらっしゃらなかった

②コロナが流行してからは外食してないので好物のつけ麺も食べてなく食べたいなーと思いセブンイレブンにあったのを買って食べたらなかなかレベル高かった。つけだれも全部飲みたかったがそうすると塩分6gで1日の摂取量になるのでこらえた。
34C48DF7-3E88-4ED3-A2CB-D559C81900DD.jpeg
③マックのヨーグルトシェイク飲んだ
3E3FB924-3187-437A-8F8F-CF32F7C12E86.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。