SSブログ

3/29の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①ビニール傘さして歩いてたら突如「ボガッ」と強い音。何かが傘の上に落下したかと思ったがその気配はなく、駅で傘をたたもうとしたら強風でもないのに傘の骨があらゆる方向に飛び出し見たことない有様に。これでは電車乗れんぞと思い道に捨てようかと考えたがそれは良くないので気をつけながらホームへ。ホームの自販機の空き缶入れ口に同じような傘の残骸が2本かけられてて、いっそあたしもそうしようかと思ったがそれも良くないと思いなんとか骨を1方向に揃え、人の邪魔にならずに持ち帰れた。
C9C44D2C-151C-4BF4-A9ED-1D038B77CE7E.jpeg
②電車が混雑していたがドア前だったので感染リスクは少なくすんだと思う

③シーズンオフで補充なしかと思われた缶おしるこが補充されてて夜は昼間ほど暑くはなかったので買って飲んだ
75FD7C0C-5E7A-4978-9956-EBD07AA51C22.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。