SSブログ

12/20と21と22と23の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

12/20

①自宅で測る血圧が高めではあったが正常の範囲内ではあった

②石鹸が切れたがスペアがまだ1個残ってた

③M1の錦鯉の優勝は世の中に多大な意義があったと思う

12/21

①血液検査結果報告の日、下の血圧が高めで病院行ったら更に高い数値出るなと思ったら病院でも変わりなし。体重も減ったためかコレステロール値も良好。この調子で3か月後の検査で脂肪肝も良くなってて欲しいものだ。

②てことでこの日は塩分フリーでマックのグラコロセット食べた

③足の指辺りがつりかけたがなんとかつらないようにできた

12/22

①髪切りに行って店長さんの結婚写真見せてもらうの忘れたがお祝いのドラえもんマグカップは渡せた

②先日買い忘れた十五穀米買った

③スーパーに売ってたメーカー品のラップ大変使いやすい

12/23

①12/21の3つのよかったこと作成したと思ってたらFacebookにUPしようとしてたとき電波の悪いとこにいたためUPできずそのままだったことを思い出し22日分と一緒にFacebookにUPした

②携帯忘れてしばし外出したがその間来てたメールは業者関連の以外はすべて迷惑メールで支障なかった

③普段のパターンなら12/22の3つのよかったことは②のタイミングでFacebookにUPしてたと思うがたまたま早朝のうち21日分と一緒にUP済ませといてよかった


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。