SSブログ

3/19の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①食べてみた
73D19A6F-C2A0-46E1-A4E5-17D6FDA2F71D.jpeg
②公園のベンチでパン食べてたらシャボン玉が飛んで来て横見ると男の子がモロこっち向いて吹いていたがお母さんも「わー、すごいねー」と楽しそうにしてたので、「まあシャボン玉の1個や2個食べても害はないか」と考え自分もシャボン玉を見て楽しんだ。そしてその親子が手をつないで帰る際に男の子がシャボン玉セットを落とし、拾いたそうにしてたがお母さん気づかずそのまま手を引いて歩いてたので、拾って男の子に渡すとこのご時世にも関わらずお母さん怪訝な表情もせず「すみません。ほら、ありがとうって言おうね〜」と言ってくださった。男の子は何も言わなかったものの平和なひとときだった。

③18日につづいてこの日も天気の変化が激しかったが折りたたみ傘が重宝した

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。