SSブログ

6/28の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①血液検査の結果聞きに行ったとこ数値上は引っかかったとこもあったが総合的には管理できてるとのこと。ここしばらく尿検査で何かしら引っかかってたのが今回異常なかったのも嬉しい。血液検査と同時に行う予定だったが忘れられてたと思われる頚動脈検査も申告の末、即実行されわずかではあるがプラークも減少していた。

②ただ、この日に頚動脈検査になるとは思わず心構えしておらず、検査の際に首を後ろに垂れるのが非常にニガテなので疲れ果て、その後池袋行き帰りの電車で寝て、駅着いたら寝起きでボーっとなりまっすぐ帰って寝こむかとも思ったが頑張って処方箋もらってスーパーにも行くと、以前とてもおいしかったけど以来見なかったこのアイスが売ってた。
D00395A9-13DF-49E4-A1DB-5788E695A347.jpeg
③検査ひと段落したので塩分カロリーフリーでマック食べた

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。