SSブログ

8/25と26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

8/25

①髪を自分でセットして現場に行ったがヘアメイクさんに「髪勝手に切るな」とも言われず「髪勝手にセットするな」とも言われず「セットありがとうございます」と言われた

②母のケアマネさんにメール送ったら電話がきて親身になって話を聞いてくれた

③24日に美容院行った帰りに九州物産展やってる店でこれ買うのを忘れて落ち込んでいたが自宅近くのスーパーに売ってた
17B10A49-A450-46D9-A1FF-23BA5FC43C03.jpeg

8/26

①出演なかったことになったドラマ見届けたが尺の都合かストーリーの方向性的なもののようで納得し自分の演技のせいではなさそうだと思うことにした

②ロケ弁食べてたら急に胸にこれまでにない痛みを感じ「急性コロナ?」と不安になったがかぼちゃが変なとこに入っただけだった

③撮影終了後自宅最寄り駅終電ギリギリ間に合った

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。