SSブログ

10/24と25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

10/24

①帰省してる間もマネージャーさんは動いてくれてて現状の写真を依頼され、撮影用の眼鏡はなかったので実家から眼鏡なしの写真送ったところ出演が決まりそうだ。

②スマホ持つより前の写真がないと思ったらHDDに残ってた。ついでに9月までの写真もHDDにバックアップした。

③そういや全剃りしてた眉が怪しく見えない程度には生えてきた
740A5BCF-C4AD-43F4-8A4E-174B7BD769D7.jpeg


10/25

①東武池袋店の昭和レトロ展行ってきた
35587215-C132-4050-A627-DB0BAB61B72D.jpeg18522A40-B46E-42A8-99B3-402F60A642B2.jpeg3C7DB591-E92A-4EE2-B61C-8AA762744140.jpeg
②前回はゼットンTシャツとかオバQシールとか本来販売品ではない書店販促用の下敷きぽいものとか買ったので今回は見るだけにするつもりだったが駄菓子コーナーで火がついてしまい爆買いしてしまったら昔より値上がりしてたものの500円でお釣りくるぐらいの出費ですんだ
CF558D6F-CD51-4F02-B367-C896ED159538.jpeg
③YAMADAで録画用のDVDをクーポンとポイントで安く買えた

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。