SSブログ

11/25の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①24日にコンビニ入る際に飲み終えたおしるこの空き缶を一時的にコンビニ横に置いといたつもりがすっかり忘れてしまってて再びコンビニに行ったら空き缶がまだあったのを見て思い出したのだがちゃんと拾って処分できた

②新宿御苑界隈に用があり近くにCoCo壱あるので行こうと歩いてたら以前撮影した現場に遭遇して懐かしかった

③んでCoCo壱入って水を注ぐときにおしゃれなグラスだと思って注いだら2つ重なってたが水飲む前に気づけた。その後注文しようとしたらメニュー表がなく、長らく来ない間にタブレット注文に変わってたがどうにか注文できてひっさびさにCoCo壱のカレー食べた。
D28BD45C-F188-408E-BF53-A32C5C4A9A8A.jpegAF97C514-68CD-4E01-9F9C-2077AAD0C749.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。