SSブログ

10/26の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

①家を出てからiPodをイヤホンで聴いて、駅に着いたのでマスクするためイヤホン外したら音楽がしっかり聴こえており確認したらイヤホンにBluetooth接続されてなかった。危うく接続してないで音楽ダダ漏れで電車に乗るとこだったが気づいたのでまわりに迷惑かけることなくすんだ。

②昼は半袖でちょうどよく夜は薄手の長袖用意しといてちょうどよかった

③健康診断結果はちょこちょこ引っかかってワケわからない感じだが、心電図について判定がC6からC12に変化してて数値が多いので悪化してると思ったがよく確認したら受診が6カ月おきから12カ月おきに変わったという意味なので去年より良好ってことだ。といっても3カ月おきの定期健診でも心電図は年1しかやってないが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。