東京ぶらぶらさらいたとです [写真]

渋谷駅ハチ公前口

 

渋谷109

              

 

SHI・BU・YA STREET  代々木公園に通ずるこの道は、日曜になると路上ライブで賑やかになります。私のお気に入り「水面下ノ空」も最近、ここでやってます。

       

 

うっすら秋の気配です

 

代々木公園に「花の小径」なるものがありました♪

                 

 

白い花の撮影に挑戦!・・・う~ん、かないませんぜMILKさん。

 

なんか魅かれます

        

 

この写真だけ加工して鮮やかにしちゃいました・・・

           

 

珍客

 

代々木競技場

 

原宿駅

                            

 

手前、神宮橋。明治神宮に通じます。

 

とちょ~!

            

 

とちょおぉ~!

 

東京に竜巻発生!?

                   

 

高層ビル

 

東京を染める夕陽

       

 

新宿駅東口

                

 

まだ静かりし不夜城

 

新宿の月

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
東京の空も秋のうろこ雲ですネ(o^-^o)

長崎には無い景色ばかりで
さすがは「花の東京!」(今も言うのかナ?)って感じです♪
花・・・と言えば、白い花・・・
いえいえ、私には私の、kimさんにはkimさんにしか撮れない
白い花です(ノ'-^)-☆(世界にひとつだけの・・・ベタですが~(;^_^A )

SHI・BU・YA STREETの紅葉した雰囲気、とてもいいですね♪
ここで聴くライブは又ひとしおでしょう\(^▽^)/
東京、楽しませていただきました~☆nice! 一票です!ヽ(*’-^*)
by MILK (2007-10-24 20:59) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

niceありがとうございます!!今回は自分でも面白い写真が撮れたなあと思っております。

私も写真撮っててうろこ雲だと思いましたね~。秋本番です♪

東京にはなかなか興味を持つような草花はないと思ってたら代々木公園にありました。都会の中のオアシスですね(^^)

「SHI・BU・YA STREET」、実はこのネーミングは知る人ぞ知る言い方です。私の敬愛する一世風靡SEPIAが恐らくストリートパフォーマンスしていた場所です。(ちなみに私の一番最初のコンサートも一世風靡SEPIAです。公会堂へ行きました。)
やがて紅葉で真っ赤に染まるんでしょうね。そんな中で路上ライブを楽しめたらと思います。

今回の写真撮影は長崎から観光旅行に出た気分でした(原宿駅や歌舞伎町の看板撮ってるの私くらいでした^^i>)。池袋を制覇?したら視点を変えた撮影にチャレンジしたいです!

デジカメ写真、楽しいですっ(^▽^)
by EXOTIC-KIM (2007-10-24 23:29) 

komekiti

僕の徘徊ルートとかぶりますねw
代々木公園て1回しか中までは入っていないのですが、
意外と綺麗な公園ですね。
今度行ってみよう。
原宿駅前人少ないですが、早朝ですか?
by komekiti (2007-10-25 11:12) 

EXOTIC-KIM

komekitiさん、コメントありがとうございます♪

代々木公園結構癒される公園ですよ。ぜひ昼間に行ってみてください♪

原宿に行ったのは15時頃でした。平日だったせいかさほど人の多さは感じなかったですね。
by EXOTIC-KIM (2007-10-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0